ミックス

※このページのデータは公式サイトを参考にしたものです。

ミックス

ミックスマスター2では2体のコアをミックスして新しいコアを生み出すことができる。

ミックスについて

・ミックスはミックスビルダーを通して行うことができる。
・ミックスマシーンの左手と右手にコアを配置しミックスを行う。
・ミックス成功時、ミックスしたコアに応じて最大5つのコアからいずれかのコアが誕生する(基本的に誕生するコアは1種類)

ミックス時の注意

ミックスに失敗した場合、サブコアは消滅しメインコアも以下のペナルティのどれかを受ける
メインコアの消滅
・メインコアのレベルダウン(レベルダウンした際、メインコアの基本レベルを下回った場合はメインコアは消滅する)
・メインコアのグレードダウン

グレミックス

・ミックスマスター2ではグレミックスを行うことでコアのグレードを上げることができる。
・グレミックスはグレードアップするコアと素材コアを用いて行う。
・グレミックスの成功率はグレードアップするコアのグレードや素材コアのレベルとグレードに応じて変動する。
・グレミックスを行った際は成否に関わらず素材コアが失われる。
・失敗時はグレードアップするコアがレベルダウンしたり消滅する場合もある。(グレードアップするコアが基本レベルを下回るとおそらく消滅する?)


コメント欄

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-10-03 10:04:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード